8/9(金)〜8/10(土)
ブレオマイシン投薬日
熱発も無く、白血球の数値も範囲内で感染症に気をつける事で一時退院の許可がおりました。

一時的にだけど退院が出来て何よりです。

3コースの様子は…
【吐き気】
1コース目、2コース目よりが少ないと思います 頓服の薬も飲む機会が少なかったです。

【脱毛】
殆ど、全く無し⁉️
頭丸める気でいたのですが、入院前にかなり短くした髪の毛も伸びてきて、完全に丸めるタイミングを逃してしまい、微妙な状態です 笑
刈らないで様子を見ても良い気がしてきました。

【その他副作用】
手・足の痺れに苦しまれている方多いようですが、僕は今のところ無しです…
酷い便秘も無く。
あるのは軽い耳鳴りがあるかなぁ…

個人差のある治療とは聞いていますが、酷い副作用は、1コース目の白血球数の低下による個室滅菌室移動位です…