8/3日(土)ブレオマイシン投薬2日目
熱も上がらず、1日が無事に終わりました。

8/4(日)念願の外泊日❗️
もともとラーメンが大好きな僕。
SNSや、テレビで見ていて、美味しそうな食べ物は沢山あるけど、中でも、入院中もずっと食べたいなぁ…と思っていたのがラーメンです🍜
外泊をしてまず最初の食事はラーメンに決定❗️


鵠堂のラーメンを食べに行きました
外泊が出来ている気分もあると思うけど、久しぶりのラーメンは美味い❗️
完食です😋

8/5(月)
愛犬と戯れたり、必要な物を買い物に行ったり
あっと言う間の1日でした。
充実をしている時間は本当にあっと言う間です
18:30頃病院に戻りました

8/6(火)
血液検査の結果、白血球の数値、今のところは注射を打つ程では無いようです。
今日は抗がん剤治療投薬無し=点滴無し=自由
って事でのんびりと過ごしました。