京都市内でドロップイン | トシ@広島じゃけんのブログ

トシ@広島じゃけんのブログ

ブログの説明を入力します。

Hi, there!

 

how was your day?

 

珍しく一日予定がありませんでした。

 

珍しく今月2回目のブログを書きますー

 

2022年12月に京都市内で仕事をしたくて、ドロップイン出来る場所を探しました。

 

いくつかあって、その中からとある場所をチョイス。

 

 

外観の写真がこちら。

 

もう一枚写真を追加したいのですが、アップロードできず。

 

なんで?

 

容量制限がありました?

 

 

 

場所はとある地下鉄の駅から歩いて10分弱です。

 

クルマは京都駅南の安い駐車場に停めて、京都駅から地下鉄で移動しました。

 

クルマの際は周辺のコインパーキングに停めれます。

 

京都駅から歩いていける距離にあると、もっと便利ですが。。。

 

新たに作られると良いなー。

 

今後に期待です。

 

ではまたー

 

 

 

to be continued...