今日もまたかき氷。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の5月頃。

 

山内神社で開催されたグルメイベント【おやつ神社】に2日連続で行ってきました。

 

写真が多いので、2日目の前編です。

 
 
 
 
 
2日目も天気がめちゃくちゃ良くて暑い!!
 
 
 
 
初日に来た時にあちこち回っていろいろと買えたので、
この日は女の子とのんびり食べ歩きデート。
 
 
 

 

まずは、女の子が行きたがったじゅんじお気に入りの店【yumoca】へ。

 

 

 

いちごスペシャル。

 
 
 
 
ふ和ふ和抹茶きなこ。うまーい。
 
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【BLUE】では、
 

ホットビスケット全粒粉とプレーン

 
 
 
 

ヤムウンセン

 

 
 
 
プリン
 
 
 
 
タコライスを。全部おいしー。
 
 
 
 

 

この日も、じゅんじお気に入りの店【まーさん堂】へ寄り、

マンゴーハイビスカスジュース。

色のグラデーションと傘が可愛い。

 
 
 
 

じゅんじお気に入りの店【サンロクコーヒー】では、

お出汁と手羽先のスパイスカレーを。

 

普段よりスパイス強めの辛めでめちゃくちゃ好み。

 
 
 
まだまだ回りまーす。
 
続く。
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image