女の子のリクエストで、
ラクレットチーズランチをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の4月頃。
 
週末デートの最初に訪れたのは、南国にある
じゅんじお気に入りの店【POTIRON】
 

 

 

 
 
 
数えきれないくらい来ていますが、
女の子と来たのはこの日が初めて。
 
 
 
 
おいしそー。
 
 
 

シュークリーム、ラムシュークリーム

ティラミス、生チョコロール

キャラメルとカシスムースを爆買い。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

そのあとは、

これまた女の子が行ったことのなかった須崎にある

じゅんじお気に入りの店【フロマージュリーヤマサキ】へ。

 

 
土曜のラクレットチーズバーガー狙いです。
 
 
 
 
 
まずはセットのサラダとスープから。
 
 
 
 
 

ラクレットチーズランチスイス風。

 

 
 
 
バゲットにチーズ、生ハム、ピクルスをのせて。
 
 
 
 
ウインナーとチーズ、黒コショウの組み合わせが間違いない。
 
 
 
 
 

ラクレットチーズバーガー。

 
 
 
とろけたラクレットチーズがたっぷり。
 
 
 
 
半分こしたんですが、すっごいジューシー。うまい!!
 
 
 
 
ちょっと足らないので、ピザも追加。
 
 
 
 
チーズが美味しくて生地が薄いので、
もはやスナック感覚で瞬殺です。
 
 
 
 

こんなの見てたらまたすぐに行きたくなるー。
 

 
 
 
バイクブログですよー。
 
image