めちゃくちゃ美味しかったのに、
全然上手に写真が撮れなかったー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の4月頃。
 
一昨日投稿したグルメイベント記事【パルフェ】の後。
 
 
 
 
爆買いした美味しそうなものを何も食べずに向かったのは、
南国に新しくオープンしたばかりのこちらのお店。
 
 
 
 
 
【5019 PREMIUM FACTORY 南国店】
 
 
 
中央公園にあるお店の2号店です。
 
 
 
こちらのお店の一押しメニューが、
土佐備長炭ハンバーグステーキ。
 
 
 
 
でも、気分はハンバーガーだったので、
土佐備長炭バーガーにします。
 
 
 
偶然ですが、2日連続でハンバーガー記事になってますね。
 
 
 
 
ソースやトッピングの野菜を選べるのが、
このお店の特徴。
 
 
 
他にもいろいろバーガーあります。
 
 
 
 
 
 
有名なのはやっぱり、
【竜馬バーガー】【強引具バーガー】ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお出汁のスープが飲み放題。
これはうれしい。
 
 
 
 
うんまそーーー。
 
 
 
 
明かりの具合と影で全然綺麗に見えない。
 
 
 
 
トッピングの野菜は、レタス、玉ねぎソテー、茄子にしました。
 
 
 
 
ソースは、オリジナルBBQ、土佐ジェノベーゼ、柚子胡椒タルタルを選択。
 
 
 
 
そのまま食べても、備長炭で焼き上げたハンバーグの香りが良くてめちゃくちゃ美味しい。
 
BBQソースも凄く美味しいし、
土佐のぬた風ジェノベーゼも最高。
柚子胡椒タルタルもうんまい。
 
いろんなソースで味わえるハンバーガー。良いですね。
 
 
南国にある【5019 PREMIUM FACTORY】
じゅんじお気に入りの店に認定します。おめでとうございます。
 
 
次は、ハンバーグステーキを食べにこよう!!
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image