もちろん、いっぱい買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年4月頃。
 

後輩と3人で訪れたのは、土佐山田にある

じゅんじお気に入りの店【ヒビヤレコーズ】

 
 

 
 
 
ここでグルメイベント【パルフェ】が開催されました。
 
 
 
 
もちろんイベント開始前に到着。
邪魔にならない場所で待ちます。
 
 
 
 
 
 
後輩と3手に分かれ、それぞれ欲しいものをゲットして回ります。
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【yumoca】
 
 
 
 
 
 
そのあともあっちこちで爆買いしました。
 
 
 

 

 

 

いちごロール

まっちゃきなこロール

苺のカスタードタルト

 
 
 
 
 
 
 

キャラメルパウンドケーキ

レモンマフィン

ベリーパウンド

抹茶とホワイトチョコマフィン

 
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【marjametsa】では、
 
 
 
いちご大福ムンッキが目的。
 
 
 
 

いちご大福ムンッキ

ざくざくクランブルタルト

(パインココナッツ、いちごブルーベリー)

シナモンロール

 
 

 

 

 

 
 
じゅんじお気に入りの店【N's Kitchen】と【chimnny】では、

いちご台湾カステラ

いちごシナモンドーナツ

ポンデリング風

チムニーのパン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【no1】のガパオライス

 
 
 
 
 
 

じゅんじお気に入りの店【むすび食堂】では、

わっぱ弁当をゲット。

 
 
 
こんなにたくさん買ったけど、
全部お持ち帰りにしてランチに向かうことになります。
 
 
続く。
 
 
 
 

 

バイクブログですよー。

 

image