ハワイアンカフェで、新作ハンバーガーを食べてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の3月頃。

 

ホンダのハンターカブ【CT125】で、お花見ツーリングへ。

 

 

 
雨降り後の暖かくなった日に一気に咲いてくるので、
毎日のパトロールがかかせません。
 
 
 
 
 
 
2日前に来た宇佐八幡宮は、
 
 
 
 
 
 
まだ7分咲きってとこかな。
 
 
 
 
桜の花びらってかわいいですよね。
 
 
 
 
宇佐から太平洋沿いの道を走って訪れたのは、こちらのお店。
 
春野にある、じゅんじお気に入りの店
アロハヴィレッジ【LANiAKEA】
 
 
 
バーガーメニューが増えてました。
 
 
 
新作の【海辺のカレーバーガー】にします。
【ガーリックシュリンプバーガー】もいっちゃえ。
 
 
 
 
敷地内のあちこちにお部屋があります。
 
 
 
 
 
音楽イベントなどもやってたブースでは、
 
 
 

水着美女を待つチェアが。

 
 
 
 

その隣のテーブルで、水着美女待ちしながら食べます。

 
 
 
 
ガーリックシュリンプバーガー(海老カツ)
 
 
 
 
これおいしー。
 
 
 
 

海辺のカレーバーガー(デフォは海老カツだけど、療法同じになるからチキンに変更してくれた)

 
 
 
黄身とろん。
 
 
 
これは海老カツで食べたほうが美味しいですね。
チキンだとカレーが薄まってしまってバランスが崩れてる。
 
 
 
またあちこちで桜を眺めながら帰ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰りに宇佐のサンシャインで晩御飯を購入。

 

たちうお漬け寿司、なすのたたき、砂肝揚げ。

安いのに美味しい。おすすめです。