ドーナツ販売が始まって間もないのに、
もう生地が進化していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の3月頃。

 

ホンダのハンターカブ【CT125】でスイーツツーリングへ。

 
 
 
 

訪れたのは、朝ドラで話題になっている【佐川町】にある

 

 

 

 

 

じゅんじお気に入りの店【紡ぎ工房 kichi】

 

 

窓から少しだけハンターカブ見えてます。

 
 
 
 
この日はおやつの日。ドーナツです。
 
 
 
メニュー。
 
 
 
 
 

 



 

この日、初登場の桜ドーナツ、豆腐ドーナツのキビ糖とブラックコーヒーを頂きます。

 
 
 
 

一口食べてすぐ分かった、

以前よりとろける豆腐ドーナツ生地の食感。

やはりレシピを変えたそうです。おいしー。

もう進化してますね。

 
 
 

桜クリーム入りはもっちり。

これもたまりません。

 
 
 

このとき、WBCの決勝をやっていまして。

 

ポータブルで放送を流してくれていたので、

大谷がトラウトから三振を取って優勝する瞬間を見ることが出来ました。

 

美味しいドーナツと珈琲を食べながら、

この瞬間を見れたのがすごくいい思い出です。

 
 
 
 
 

ドーナツがめちゃくちゃ美味しかったので、

全種類買って帰ることに。笑

 

 

ドーナツキビ糖、きなこ

豆腐キビ糖、きなこ

生カスタード、カフェオレ

いちご、桜

 
 
 
 
 
 
 
全部おいしかったです。
 
 
 
 
帰りに佐川の斗賀野によって、
 
 

 

雨降りそうだけど、ランチして帰るかーって

 

 
 
 
じゅんじお気に入りの店【わらし】に行ったけど、
13時でうどん売り切れでした。。。悲しい。
 
 
 

 

 

結局雨に降られながら帰宅しました。。