青空の下、マルシェでカレー。最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の3月頃。
 
ホンダの【GB350S】で平日ツーリング。
 
 
 
今日は良く晴れる予報なので、四国カルストに登ってこよう!!
 
まずは、宇佐から浦ノ内湾を走ります。
 
 
 
 
静かな内海、気持ちいいですねー。
 
 
 
 
須崎の市街地に入る前にある大きな工場は、
 
 
 
 
大阪住友セメント。
 
 
 
 
 
須崎から山を越えて梼原を目指そうとしたとき、橋から見えたフードトラックと出店にUターン。
 
 
 
 
毎月20日に行われている【須崎LABOマルシェ】だそうで。
 
 
 
こちらで開催されています。
 
 
 
 
初めて来ました。
以前から気になっていたお店が出店中。
 
 
 
 
須崎にある【安和八洲苑】
 
 
 
少し酸味のあるスパイシーなビーフカレー。
今日は無いけど、お店で出しているシーフードカレーはもっとスパイシーとのこと。
これは行かないと!!
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【kruh】のてるちゃんも来てました。
 
ココナッツバターチキンカレーと、鶏皮スパイス。
 
 
 
 
下村農園のジンジャーエールも。
 
 
 
 
さいこー。
 
 
 
ビールが飲みたくなる。
 
 
 
 
めちゃくちゃ快晴で暖かい。
 
 
 
 
橋の上から見えたフードトラック、
じゅんじお気に入りの店【Losers Kitchen】
 
 
 
久しぶりに見かけたら、新メニュー出来てました。
 
 
 
 
四国カルストに登って食べようとか言ったけど、
お腹いっぱいで食べられず持って帰りました。
 
 
 
 
黒炭チキンホットサンド(スパイス追加)
 
 
 
 
だし巻きからしマヨ(限定メニュー)
 
 
 
 
こちらは、【maru meru。】
 
 
 
デーツを使ったスノーボールを販売。
 
 
 
スノーボール(津野町のかぶせ茶を使用)
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【ハラハチ】のお弁当も買ってしまった。
 
 
 
ビーツを使ったピンクのタルタルソースがかかったチキン南蛮弁当。
 
 
 
これ、美味しいんですよね。
 
 
 
あんバスクチーズケーキも美味しい。
 
 
 
 
 
思わず満腹グルメツーリングになりました。
 
もう帰りたいけど、天気が良すぎて
こんな日に四国カルストを逃すわけにはいきません。
 
気合入れて行ってきます!!
 
 
続く。