勘違いで、ソフトクリーム3個買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の3月ごろ。

 

週末デートで久しぶりに訪れたのは、知寄町にある

じゅんじお気に入りの店【めん処 春日】

 
 
 
 
五目とり天うどん大盛。
 
 
 
ここのお出汁が好き。
 
 
 
女の子は肉うどん。
 
 
 
 
子持ちきくらげご飯も食べましたが、
白いのはカロリーゼロなので怖くない。
 
 
 
 
そのあと、マルナカで買い物してイートインでソフトクリームを購入。
 
小さいから足りないだろうと3個買ったら、結構でかくてびっくり。
 
 
どうやら、前回買ったのはミニサイズだったらしく、
レギュラーサイズは結構なボリュームでしたよ。
 
 
 
でも、白い上に0℃以下なんで、
コーン部分のカロリーまで凍っちゃうヘルシーフードなんですって!!

 

 

 

 

バイクブログですよー。

 

image