お休みは、
ジャズを聴きながらカレーと珈琲。最高です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の3月頃。

 

休日はホンダの【GB350S】でランチツーリングへ。

 

 

 

 

そういえばGBを買ってからまだ店に行ってないなーと、

じゅんじお気に入りの店【ジャズ喫茶Peat】へ。

 
 
 
 
 
 
あれ?お買い物に行ったみたいですね。
 
 
 
 
 
 
外で待っているとすぐに帰ってきました。
 
新しく勝った【GB350S】に興奮していたので、
乗ってみますか?と提案。
 
ニッコニコで試乗に出発。
開店時間過ぎてますけど。笑
 
 
めちゃくちゃローパワーなバイクだけど、
元々SR乗りだったのもあって、このバイクの楽しみ方を感じてました。
 
しかもこの時、店主の芝さんも待ちに待ったBMWのRnineT納車直後でバイク見せてもらいました。
かっこよかったなー。
こんなの見たら、また大型バイク欲しくなってしまう。。
 
 
 
 
他のお客さんも来たので店内に移動して、
 
 
 
 

 

トマトとココナッツとお出汁のスパイスカレーを特盛で。

 
 
 
 
いろんな野菜のポリヤルがたっぷり。
 
 
 
 
家でカレーするときに、サラダじゃなくてポリヤル作りたくなる美味しさ。
 
 
 
 

食後はホットコーヒーを飲みながらバイク談義。

 
 
 
 
いっぱい喋るんで、アイスコーヒーも追加。
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは、すぐ近くにある
じゅんじお気に入りの店【マルヤメッツァ】へ移動。
 
 
 
 

今日は【ムンッキの日】で、

いろんなクリームのドーナツがいっぱいありました。

 

お手伝いに外国人の男との、ジェレミーがいましたね。

 
 
この日のおやつ。
 
 
 
 
 
 
テイクアウトしたのは、
 

安納芋焼き芋とクリームチーズマフィン

バナナマフィン

いちごチョコチップマフィン

 
 
 
 
ムンッキは、

ホワイトチョコ

チョコレートクランブル

 
 
 

ピスタチオクリーム

オレンジチーズクリーム

 

 
 
 
 
どのおやつも可愛くて、本当に美味しい。
ムンッキの日も個数制限いっぱいまで買ってしまいます。