今も色褪せない1番好きな車を見てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の3月頃。
 

この日は夜勤明けで、会社のバイク部でツーリングの日。

 

 

 
 
合流する前に、まずは朝ご飯を食べに。
 
宇佐にあった、
じゅんじお気に入りの店【ドライブインくらげ】へ。

 

 

 

和定食ご飯大盛で。

 

 
 
 
満腹になったら給油しておきましょう。
 
 
 
 
 
 
379.9km走って、10.92L給油したので、
 
 
 
満タン法での平均燃費は、リッター34.8kmでした。
 
 
 
 
では、会社のバイク仲間と合流しまして、
海沿い通って一気に到着。
 
 
 
・四国自動車博物館
 
 
 
 
2回くらい来ていますが、ほとんどが来たことないとのこと。
 
 
 
 
入り口にはF1カーが。
 
 
 
 
古いバイクや名車の数々。
 
 
 
 
憧れのトヨタ2000GTも。
 
 
 
か、かっこええ。
 
 
 
 
 
 
デロリアンも。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スバル360可愛い。
 
 
 
 
 
でもやっぱり、1番かっこいいのは
 
 
 
 
これですね。
 
 
 
 
 
いつまでたっても色褪せないかっこよさ。
 
 
 
 

 

 

カウンタックも。

 

 
 
 
フィアットのラリーカーアバルト。
 
 
 
 
 
最近このカラーが流行ってますが、
トヨタ800今はんばいしたら売れるんじゃないかなー。
 
 
 
 
 
 
 
小一時間見学した後は、すぐ近くにある
じゅんじお気に入りの店【北村のたれ】へ。
 
 
 
贅沢ランチタイム。
 
 
 

 

香川オリーブ牛のロースステーキが3,000→2,000円の特別価格でした。うまーい。

 
 
 
 
R55を東に走って、香我美にある
じゅんじお気に入りの店【ドルチェかがみ】へ。
 
 
 
 
肉食ったら、ジェラートでしょ。
 
 
 

 

ワッフルのトリプルにして、

ミルク、苺、ポンカンを選択。

 
 
 
 
眠くて眠くてお先に帰宅。
 
 
 
 
 
たった66kmのツーリングでした。