大好きなものを巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の2月頃。

 

ホンダのハンターカブ【CT125】でグルメツーリングへ。

 

 

 

まずは、はりまや町にある

 

 

 
 
 
じゅんじお気に入りの店【kruh】へ。
 
 
 
 
この日のメニュー。
 
 
 
 

 

ホタルイカと菜の花のスパイスカレー

エビとほうれん草のグリーンカレーを、

ご飯もルーも大盛で!!

 

 

 
 
 
サラダも美味しいけど、
左のモチモチしたやつがめちゃくちゃ美味しい。
 
 
 
 

ホタルイカと菜の花のスパイスカレー

 

 
 
 
エビとほうれん草のグリーンカレー
 
 
 
 
 
全部美味しくて最高でした。
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは、すぐ近くの美容室に販売に来ていた
じゅんじお気に入りの店【hutte】へ。
 
 
キビ糖の豆乳マフィン
黒糖ナッツカンパーニュ
くるみのプチパン
キャラメルナッツねじねじをゲット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事ゲットしたら、そこから数分の桜井町にある
じゅんじお気に入りの店【テルツォテンポ】へ。
 
オープン前に着いたんで、ベンチでしばし休憩。
 
 
 
 
 
この日のメニュー。
 
 
 
 

これが食べたかった。

 
 
 
 
至高のいちごパフェ。
 
 
 
 
 
使っている苺はもちろんのこと、
自家製のミルクアイスクリームも焼き菓子も絶品。
 
 
 
 
佇まいで美味しさがわかる。
 
 
 
 
アアルトコーヒーの極深煎りアルヴァーブレンドと頂きました。