あのお店の新作クレープを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の2月頃。

 

あまりにも天気が良いから、夕焼け前にバイク乗ろう!!

 

 

 

ホンダのハンターカブ【CT125】で菜の花を見に行きました。

 

 

 
 
 
沈む太陽に照らされて、黄金色に輝く菜の花。
 
 
 
 
寒いから帰ろう。
 
 
 
 
 
 
その翌日、夜勤明けで
じゅんじお気に入りの店【ドライブインくらげ】へ。
 
 
特盛オムライス。
 
 
 
めちゃくちゃでかい。
 
 
 
 
 
 
珈琲も飲んで腹パンに。
 
苦しいんで、いつもの仁淀川堤防をお散歩します。
 
 
 
 
 
やばい!!天気最高でめちゃくちゃ気持ちいい。
 
 
 
 
川を渡る橋から橋までの1週5000歩コース。
 
 
 
そこに猫ちゃんスポットがあります。
 
 
 
 
 
あんまりにも気持ちよくて、もう一つ先の橋まで行くことにしたら+6000歩。
1時間半で11,000歩か。
 
 

 

 

 

 

バイクに給油しに行くと、ツタヤ前に

じゅんじお気に入りの店【55eat】が来てました。

 

 

 
 
 
米粉のもちもち生地クレープが美味しいお店。
 
 
1時間半も歩いたらオムライスも消化したし、買ってしまうやつや。
 
 
 
 
どれにしよう。
 
 
 
新作の大福クレープも良いな。
大好きな牛すじクレープもあるやん。
 
 
 
 
 

買って帰ってきました。

 

大福クレープ。

 
 
 
 
生クリームがくずれたけど、苺クレープ。
 
 
 
 
牛すじクレープ。
 
 
 
全部食ったった!!旨かったー。
 
 
 
そういえば、給油は
 
 
 
 
207.1 km 走って、
 
 
 
4.38 L 給油したので、
 
 
 
満タン法での平均燃費は、リッター47.2 kmでした。
 
 
 
 
爆睡して夕方に起き、晩御飯にパスタ作りました。
 
たこと海老としらすのトマトパスタ。うますぎー。