2馬身差でギリ負けか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の2月頃。

 

ホンダの【GB350S】でツーリングしてきました。


 

 

 

出発時のオドメーター。

 

 
 
 
前回の給油から、444km走ってたのでまずは給油します。
 
 
 
 
12.81 L給油したので、
 
 
 
満タン法での平均燃費は、リッター34.6kmでした。
 寒い冬場はかなり落ちますね。
 
 
 
 
集合場所に向かう途中、オドメーターが2000kmを突破。
 
 
 
 
宇佐のしおかぜ公園に到着すると、
ヤマハのYZF-R1が待ち構えていました。
 
 
 
 
 
見た目は凄く良いけど、5速の全開走行をしても、
R1の1速全開に遠く及びません。。
 
 
 
 
まずは、須崎のここでトイレ休憩。
 
 
 
 
寿司屋の看板で顔ハメしたかったけど、
アメブロの健全な運営に引っ掛かりそうなんでやめます。
 
 
 
 
 
 
須崎からもR56を走り、久礼に到着。
 
 
 
 
久礼大正町市場へ。
 
 
 

 

 

 

アーケードの一番奥にある、

じゅんじお気に入りの店【田中鮮魚店】へ。

 

 

 

店頭に並んでいるカツオ、ブリ、アジ、イサギを選んで食堂へ。

 
 
 
 
 
イサギ。
 
 
 
 
ブリ。
 
 

 

 

アジ。

 

 
 
 
ご飯と味噌汁も注文して堪能します。
 
 
 
 
そのあとは、道の駅なかとさへ。
 
じゅんじお気に入りの店【岩本こむぎ店】でパンを買います。
 
 
 
 

 

一番好きな塩メロンパン

 
 
 
 

チョコさたし

 
 
 
 

栗のやつ。

 
 
 
 

かりんとう饅頭。

 
 
 
 
 
満足したら帰りま・・・せん!!
 
 
 
 
須崎に戻って、
じゅんじお気に入りの店【フロマージュリーヤマサキ】へ。
 


さっきのお刺身はブランチなので、今からランチなわけです。


モーニングメニュー。

 


このピザ美味しいんですよね。

 


ラクレットチーズメニュー。

 



土曜限定のラクレットチーズバーガーを食べに来ました。

 


スープとサラダから。

 
 
 


ラクレットチーズバーガー。

 
 


眼の前でラクレットチーズをかけてくれて完成。

 


ハンバーグが分厚くて肉肉しくジューシー。
ドリンクいらずです。旨い!!

 

 

 


腹いっぱいなんで来た道で帰ります。



 

今日のツーリングの平均燃費は、リッター36.9kmだそうで。


 


帰宅時のオドメーター。

 


本日の走行距離。

 



ガレージイン。

 


散らかってます。

 


ラクレットチーズとハムのバゲットサンドをテイクアウトしたので、晩御飯に。

 

美味しかったなー。

 

 

 

 

そういえば、GBのエレメント部からまたオイル漏れを発見。。

ホンダドリームさん、頼みますよー。。