平日に夜勤明けで1時間半以上並んでゲットしたクッキーセットがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

去年の1月頃。

 

平日の夜勤明けに仁淀川の堤防を散歩。

 

 

めちゃくちゃ寒い中、2時間ほど歩いたら帰宅してシャワー浴びて眠い目をこすりながら出発!!

 

 
 
 
 
 
ホンダのハンターカブ【CT125】で出勤渋滞を乗り越えて、
訪れたのは高知蔦屋書店。
 
平日だと舐めてましたが、オープン40分前に着いたらすでに30人は並んでます。。
 
 
 

 

高知蔦屋書店で月1開催される【えいマルシェ】

 


この行列の正体は、

じゅんじお気に入りの店【スイーツカフェ yumoca】
 

 
ここまで来るのに1時間半ほど。。
 
 
 
 
心配していた生ケーキもいろいろ売り切れはありましたが、何とか購入。
 
 
 
いちごロール。
 
 
 
 
チョコマーブルチーズケーキ。
 
 
 
抹茶きなこロール。これが1番好き。
 
 
 
チョコバナナロールも美味しい。
 
 
 
 
冬に作っていたショコラクッキーセットも無事にゲット。
少し高いので、狙っている人が少なかったか。
 
 
 
たっぷり詰め込まれたショコラクッキー。
珈琲淹れておうちカフェで楽しみます。
 
 
 
 
他にも焼き菓子を爆買い。

レモンケーキ
ラムレーズンブラウニー
黒豆と黒糖のマフィンナッツショコラ
 
 
 
全部美味しくてさいこー。



 
 
 
 

じゅんじお気に入りの店【土佐キムチ】では、

ビビンバを購入。

 
 
 



黒潮町にある、じゅんじお気に入りの店【雨と光】では、ほとんど売り切れだったので

木苺のケークだけを購入。
 
 
 



大阪からの、じゅんじお気に入りの店【七穀ベーカリー】では、


 


シュトーレンをゲット。

 
 

うまー。

 

いつも買うパイナップルケーキが売り切れていたのが残念。。




買い物のあとはランチに。


知寄町にある、じゅんじお気に入りの店【めん処 春日】

 
 


いつもの五目とり天うどん大。


 

満腹です。

 



その足で、今度は天神町にある
じゅんじお気に入りの店【マルヤメッツァ】へ。

 
 
 


バナナパウンドと、

 
 


ピスタチオクリームムンッキ

ラズベリージャムカスタードムンッキを購入。


 

ピスタチオクリームの風味が濃厚で激ウマです。