イライラしたら、美味しいもん食べに行きましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一昨年の12月頃。

 

ホンダの【GB350S】を納車して1ヶ月点検時にホンダドリームでオイルとエレメント交換をしてもらいましたが、エレメント部からのオイル漏れを発見してまたドッグ入りしてきました。

 

 



 

 結果、エレメントのシール部に亀裂やゴミの噛み込みは無かったため、交換時シール部にオイルを塗り忘れてたために起きたものだと思うとのこと。



でしょうね。


こんな簡単なことですが、人間なので忘れることもあります。それは仕方ない。

でも、こんな簡単なことでもミスされてしまうと、他のとこも心配になるんですよね。

特に簡単に命を失ってしまうバイクって乗り物だと。




 


そんなイラッとした日は、ホンダドリームの近くにある

じゅんじお気に入りの店【うどん処 楓】へ。

 

 

 

 


久しぶりです。

 



ここに来たらいつも【楓おろし】一択なんですが、

 
 



この日はガッツリとかきこみたくてこのチョイス。

 
 

長ネギたっぷりの肉うどんと、
 
 
 

カツ丼。
 
 
 
この組み合わせ、ワンパクで最高でした。
イラッとしてたのも忘れる美味しさ。

 



とゆーことで、そのまま帰宅。
1ヶ月で1,700kmはかなり走ったほう。