久しぶりにあのカフェで、ケーキを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の12月頃。

 

ホンダの【GB350S】で紅葉ツーリング。

 

 

 

土佐山田を通過中、綺麗に紅葉している銀杏を発見。
 

 

 
 
 
狭い道をドコドコ走って、久しぶりにやってきました。
 
 
 
 

 

 

野市にある、じゅんじお気に入りの店【モンゴモンゴ】

 

2023年、春のショコラシュトーレン以来なので、

10ヶ月も来てなかった。。

 
 
 
 
パンや、
 
 
 
 
焼き菓子もありますが、
 
 
 
 
 
 
 

この日の目的は、

アイスカフェオレと【紅玉のタルト】

 
 
 
薄くて細くカットされたこちらのタルトは、
フルーツの割合が凄いんです。
 
 
 
12月だけど暖かくて、
日当たりの良いこちらのお店は暑いくらい。
 
 
 

カヌレ、はちみつバタークリームパン

レモンのマドレーヌ、天然酵母パンのラスクも購入。
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
バイクに跨ろうとして、
オイルエレメント部からオイル漏れしてることに気づく。
 
 
こないだホンダドリームで初回点検時に交換してもらったので、取り付け時にOリングシール部にオイル塗り忘れたか、ホコリを噛んだんだろうなーと落胆。
初歩の初歩ですよね。。
 
 
 
 
海に出る途中の道で、【12月のひまわり】を発見。
 
 
 
 
腹いっぱいなんで、どこにも寄らずに帰宅。
 
 
 
この日の走行距離。
 
 
 
 
平均燃費は、リッター37kmでした。