大好きだったうどん屋さんの跡地で、

ラーメン屋さんが営業を始めたので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の1月頃。

 

愛人こと【CX-5】で訪れたのは、こちらのお店。

 

 

 
 
 
 
【ラーメン土佐町439】
 
 
 
 
土佐町の国道439号添いにあるお店です。
 
 
以前は、大好きなうどん屋さん【繁じ】でした。
その居抜き物件とあり、やっぱり評価は厳しくなってるかも。。
 
 
 
 
オープンから数日目の訪問。
 
 
 
 
 
このときは、塩ラーメンと鶏白湯ラーメンの2種類のみ。
 
 
 
 
ラーメンのチャーシューは、バラとレアチャーシューから選べました。
 
鶏白湯ラーメンのバラチャーシューを選択。
 
 
 
 
 
 
柔らかいバラチャーシューに黒コショウかかってるのがいいですね。
 
 
 
 
鶏白湯スープは、うーん、そんな特徴が無くて食べやすいやつ。
誉め言葉のほうじゃなくて、食べやすい。やつかな。
 
 
 
 
レアちゃあ丼。ラーメンとセットで100円引き。
これも特徴が無い・・・
 
 
 
 
バラチャーシューは美味しかったです。
まだオープンしたばかりなので、これからもっと美味しくなっていくことに期待します。
店主は、コンビ芸人の矢野兵頭のハンチング帽子の人に似てました。
 
 
さくら市で、原木しいたけの乾燥しいたけと桜餅を購入。
 
 
 
 
この量で1,000円は激安です。
 
 
 
数か月後にもう一度行きましたが、
塩ラーメンはなかなか美味しかったです!!
 
 

 

 

 

バイクブログですよー。

 

image