ずっと行きたかった超人気の回転すし屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の1月頃。

 

愛人こと【CX-5】で愛媛県にドライブデートへ。

 

 

 

 

早朝出発でR56と高速道路で窪川へ。

道の駅あぐり窪川にある、

じゅんじお気に入りの店【青いしろくま】へ。

 

 

 
 
 
朝ご飯におにぎりを買っていきます。
 
 
 
 
仁井田米を使用した、鮭、かつおマヨおにぎり。
 
 
 
 
大好きなカワクボコーヒーのコーヒープリンも購入。
※ 販売不振で、現在はもう作っていないようです。こんな美味しいのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
窪川からR381を走って、道の駅西土佐へ。
 
 
 
 
 
お買い物して、ここでも美味しそうなおにぎりを発見。
 
 
 
 
 
 
高菜漬けのおにぎり。
 
 
 
 
びっくり栗餅。
 
 

 

 

R320で宇和島へ。最高の天気です。

 

大好きな【きさいや広場】

 

 

 

 

産直の「みなみくん」で、

 

 

 

 

美味しそうな苺を購入。

 

 

 

 

【あまおとめ】と【恋みのり】

 

 

 

 
 
初めて恋みのりを食べましたが、大きなハート型のかわいい苺で、
めちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
ここに来たら目的の一つはチョコの【ロイズ】
 
 
 
いっぱい買いました。
 
 
 
どれも美味しいけど、やっぱりピスタチオチョコが一番好き。
 

 
 
じゃこ天も購入。
 
 
 
 
店内で買ったおかずで晩御飯しました。
 
 
 
これは何だっけな。
 
 
 
 
ちくきゅう作って、
 
 
 
 
かずのこ
 
 
 
 
じゃこ天うまっ。
 
 
 
 
鍋に入れても出汁が出て旨い。
 
 
 
 
久しぶりに買ったなまこも美味しい。
 
 
 
 
 
買い物の後は、すぐ横にある
じゅんじお気に入りの店【すしえもん】へ。
 
 
 
 
休日とあり、昼前なのに結構な行列で40分ほど待ちました。
ここ、回転すしの中では群を抜いて美味しいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
鯛。ネタが大きい。
 
 
 
 
サーモンもこの大きさ。
 
 
 
 
宇和島5貫王もネタが大きすぎて写真に納まりません。
 
 
 
はい、嘘です。
 
 
 
 
ひらめ。
 
 

 

 

芽葱うんまっ。

 

 
 
あぶりホタテ。
 
 
 
 
和牛てんこ盛り。
 
 
 
 
エビの盛り合わせ。
 
 
 
 
ビントロ。
 
 
 
 
太刀魚炙り。
 
 
 
 
生本マグロ軍艦。
 
 
 
 
やまかけタコ軍艦。
 
 
 
 
他にもいっぱい食べてるんですが、
値段も高くないし満足感が凄い。美味しかったー。
 
 
 
帰りに寄ったのは、道の駅日吉夢産地。
 

 

 

 

やっぱり休日は予約していないと黒糖食パン買えませんね。

たまたま買えた【夢スペシャル】食パン。

 
 
 
焼きたてで、車の中がいい匂い。
 
 
 
我慢できなくなって食べます。
美味しいけど、やっぱり黒糖レーズンのほうが好き。
 
 

 

ここからだと帰りやすい梼原経由R197で帰りました。

やっぱり車はラクチンで疲労0ですね。

 

 

 

 

バイクブログですよー。

 

image