クリスマスイベントでスイーツを爆買いしてきました。 

 

 

 

 












一昨年のクリスマス。


訪れたのは、高知蔦屋書店。

テラスで開催されていたクリスマスイベントに参戦してきました。

 

 


一番人気だった、黒潮町のじゅんじお気に入りの店【雨と光】

 




目的のシュトーレンはプレーンのみ残ってました。
 
 


ショコラも食べたかったなー。




キャロットケーキや、
 



他にもパウンドケーキを色々と。
 
 



苺のケーク。
 
 


キャラメルバナナケーク。

 


キャロットケーキ。

 


シュトーレンプレーン。
 




こちらは大阪からの、じゅんじお気に入りの店【七穀ベーカリー】


残念ながら、いつも買うパイナップルケーキは売り切れ。
もう一つの目的、シュトーレンを買ったんですが、いつもいぶしぎんスコーンをおまけしてくれるんです。あざっす!!

 
ベーコンとバジルのいぶしぎんスコーン。
 
 

こいつも大好きです。

 

スコーン2つも頂いてます。




シュトーレン。
 
 

 


粉糖は、てんさい糖。

 

パンに近い生地のシュトーレン。おいしー。

 


コーヒー淹れて、おうちカフェをエンジョイ。

 
 

他にも、
じゅんじお気に入りの店【まーさん堂】でサーターアンダーギーと、
じゅんじお気に入りの店【珀屋】のみたらし団子を購入。




おっきいけど柔らかくておいしー。
 




無事スイーツ爆買いしたら、ランチタイム。

知寄町にある、
じゅんじお気に入りの店【めん処 春日】
 
 

 


いっぱい食べます。

 

 


五目うどん大盛り。

 


子持ちきくらげごはんとお出汁の組み合わせが好きです。

 

 

 

 

バイクブログですよー。

 

image