予約していたシュトーレンを受け取りに行って、珈琲とタルトも頂きました。
 
 
 
 
 












一昨年の12月頃。
 

愛人こと【CX5】で、平日の朝から向かったのは

本山町にある、じゅんじお気に入りの店【自家焙煎珈琲 JOKICOFFEE】

 
 
 
 
 
予約していたアレを受け取りに来たんですが、
まずは珈琲とタルトを食べますよね。





 

マンデリンの深煎りをドリップで濃いめに。

バナナキャラメリゼナッツのタルトと。

 



女の子の分と合わせて予約していたシュトーレン2本を受け取り。

中煎りブレンドのヴィルタ 300g

深煎りブレンドのアデリー 200gと。

 
 


ラッピングが可愛い。
 



2022年のシュトーレンから、
バターが発酵バターに代わり、洋酒が良いやつに代わってました。
 
  



スパイスを使っておらず、日本人が食べやすいやつ。
サクサクホロホロ系ですが、ナッツとドライフルーツがたっぷりで贅沢です。お値段も中々ですが。
 



これは過去一ですね。
発酵バターと洋酒の香りが芳醇で、レベルアップしてました。
 
 
 
2023年も買います。もう食べましたけど。

 
 
 
バイクブログですよー。
 
image