面白い看板の焼き鳥屋さんを見つけました。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





去年の11月頃。


雨の日に愛人こと【CX5】で越知町と佐川町をグルメ目的のドライブしてきました。

 



まずは、越知町にある

じゅんじお気に入りの店【焼き菓子G 】

 

 



オートミールクッキーセットとコーンフレーククッキー。





14時すぎだったんですが、運良く、

委託販売で来ていた、じゅんじお気に入りの店【ナチュールベーグル】が残ってました。


お茶あずきクリチ

ゆずレーズンクリチ

黒糖おいも小豆を購入。


 




豚太郎佐川店に行くも、営業終了。

ランチ難民になっていたんですが、いつも前を通ってもやっていたなかったお店がやってますやん。


 


焼き鳥の【日鶏】

 




この面白い絵で気になってました。












皮塩、にんにく間、もも




ももたれ、ねぎまたれ、つくねタレ





焼き鳥で小腹を満たして、






すぐ近くにある、

じゅんじお気に入りの店【くり蔵】に、予約していたお菓子を取りに行ってきました。




大好きなガレット・デ・ロワ。





栗がこれでもかと入ってます。


 

 


他にもいろいろ爆買い。





夢甘栗のモンブランどらやき 




 

夢甘栗のクランブルタルト 




こちらは、





夢甘栗の焼きモンブラン

 




かぼちゃのチーズケーキ


 

 

栗農家の栗スイーツ。

土曜のみの販売なので、予約しないとなかなか買えませんよ。





バイクブログですよー。