タコライスをかっこんでやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







一昨年の11月頃。
 
ホンダの【GB350S】でランチツーリングへ。


 
 

訪れたのは、南国にある

じゅんじお気に入りの店【すーじぐわぁ】

 

 




コーヒーメニューが新しくなってました。
 



まずはランチから。
 
 
 

タコライス大盛りに目玉焼きをトッピング。

手作りのサルサソースをたっぷりかけて食べるのが最高。

 
 
 

ランチに付いてるミニデザートをサーターアンダーギーにして、単品でフレンチトーストをフルトッピングオーダー。
 
 
 
 
コーヒーは、ボリビアの中煎り。
 



全部美味しくて幸せすぎる。
 
 
 
 
 

時間がたっぷりあるので、夜須まで海沿いをツーリング。

 

じゅんじお気に入りの店【サオリスイーツ】に行ったけど、臨時休業。。



国道を西に走って、野市にある
じゅんじお気に入りの店【ジェラッテリアクリーム】へ。
 



フレンチトーストを【温】のスイーツとするなら、
ジェラートは【冷】のスイーツ。
 



これでバランスが取れます。何の?
 
 
 

ピスタチオ、柿(完熟の美味しい柿)

クレマフレッダ(ビスコ、ピスタチオに似てるもっと濃厚)

総じて全部美味しい。

 
 
 

天然色劇場でお買い物。
 



出てきたら、広い駐車場でわざわざ隣に止めてるジムニーが。
なるほど、同じカラーなんですね。そりゃ並べたくなるわ。
 
 
 



一目盛りしかガソリンが減らないので、給油せずに帰宅。 

 




スイッチ触っていたら、ガソリンのメモリが増えました。
228kmも走って満タン表示。
 



本日の走行距離。
 
 


平均燃費。

 

 


80kmまでの加速は、ダックス125とほぼ同じ気が…(汗)