いつものカフェでスイーツしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨年の11月頃。
 
夜勤明けで早朝からのお散歩タイム。
 
 
 
 
早朝の堤防は静かで心地いい。
 
 
 
 
 
 
1時間半ほど歩いて帰宅。
 
 
 
 
 
シャワー浴びて朝ご飯を食べたらガレージへ。
 
 
 
 
 

 

ホンダの【GB350S】でスイーツツーリングへ出発。

 

 

 

伊野からR33で佐川町へ。

佐川駅前にある、じゅんじお気に入りの店【紡ぎ工房 kichi 】へ。

 
 
 
 
夏のかき氷営業が終わり、
ベーグル、おやつ、パンの日営業をしてます。
この日は、おやつの日。
 
 
 
 
ドーナツの日が始まったばかりで、
このころはまだ種類が少なかったですね。
 
 
 

 

テロットドーナツ(カスタードと生クリームを混ぜたクリーム)

エンゼルケーキサンドをホットコーヒーと頂いていきます。

 
 
 
 
 

珈琲は【sumi coffee】

 
 
 
イートインしていたら、お買い物に来た【BLUE】のまりあちゃんに会いました。笑
 
 
 
 
ドーナツのテイクアウトもして帰宅。
 
 
 
 
 
今日の走行距離。
 
 
 
 
今日もボストンバッグの【旅人スタイル】
 
 
 
 
買ってきたドーナツは、
 
 
 
 

 

キビ糖ドーナツ

きなこドーナツ

 
 
 
 

テロットドーナツ(生クリームカスタード)

ティラミスドーナツ

 
 
 
 
これからドーナツ生地が何度もブラッシュアップしたり、
クリームも種類が増えていきます。