いつも水不足に悩む早明浦ダムにこんなに似合うバイク、他にあるんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨年の11月頃。
 
ホンダの【GB350S】で土佐町にある【アメガエリの滝】へ紅葉ツーリングした記事の続き。
 
 
 
 
 
 
ほぼ貸し切り状態のアメガエリの滝を堪能したあと。
 
 
 
 
 
降りてきた遊歩道ではなく、
滝のすぐ右となりにある階段を上って裏にある瀬戸川渓谷をお散歩します。
 
 
 
 
 
こんな遊歩道を進んで、
 
 
 
 
滝の上流にある川が綺麗。
 
 
 
 
 
 
 
もう少し早く来ていたら、もっと綺麗だったろうな。
 
 
 
 
 
 
落ち葉の絨毯・・・とまではいかないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
遊歩道から車道に出て、駐車場へ戻ります。
 
 
 
 
 
 
瀬戸川渓谷を堪能して、出発前にもう一度アメガエリの滝を見ておく。
 
 
 
 
 
早明浦ダムを目指して狭い県道6号を走っていると、
これまた綺麗な川を発見。
 
 
 
 
 
 
小さい吊り橋も。
 
 
 
 
 
重量的にはバイクでも渡れますね。
 
 
 
 
 
 
 
早明浦ダムに出て、県道17号をのんびり爆走。
ヘリポートを発見。
 
 
 
 
 
良い景色。
 
 
 
 
 
ここ、雰囲気が良かったー。
 
 
 
 
天気が良ければ100点やったのに。
 
 
 
 
曇ると結構寒い。
 
 
 
 
 
まだ走りますよ。
 
 
 
続く。