大好きなカフェをハシゴしてきました。 
 
 
 
 
 
 











去年の11月頃。

ホンダの【GB350S】で、仕事終わりにスイーツツーリングへ。



まずは仁淀川の堤防で絶景撮影。





天気が良いだけで、バイク乗るのが楽しくなります。
 



仁淀川河口大橋へ到着。
 
 


シラスウナギの密漁罰金のMAXが三千万円になったそうで。




海沿いを走って、長浜から桟橋経由で桜井町へ。

じゅんじお気に入りの店【テルツォテンポ】
 



洋梨のタルト目当てで来ましたが、直前で売り切れに。。
 
 
 


【小夏とチョコのタルト】にしてみます。

 
 

これが大正解。




こんなに美味しい焼き込みタルト、
初めて食べたかもしれません。

翌日も来るからと、洋梨のタルトを予約しておきました。
 






そのまま、すぐ隣の菜園場にある
じゅんじお気に入りの店【愛景】へ。
 



テイクアウトのつもりで来たのに、肝心のバッグを持ってきてませんでした。ウッカリ。

では、胃袋に詰めて持って帰ります。
 



新作の【きなこのタルト】
 
 


残っていた【芋のタルト】も救済してあげないと。




芋の量が凄い。
 
 


 

深煎りの杢ブレンドコーヒーと。

きなこの香ばしさがタルト生地と合いまくり。
 



同じ道から帰ると、河口大橋付近で月明かりが見えました。
 



もっと良いスマホなら綺麗に撮れるのにー。
 



給油せずにガレージへ帰宅。
 



納車から5日で、670km乗ってます。
 
 


この日の走行距離は、49.1kmでした。
あと530kmも走れると出てるんですが、満タンからだも810kmですよ。
リッター54km走れば、満タン15Lでそうなるんですけど。
 




帰宅後から胸焼け。。
バターたっぷりのタルト3つも食べたから…


月明かりの下、1時間半ほど散歩してバターもカロリーも溶かします。