伊野にまた、新しいカフェがオープンしました。
 
 
 
 
 
 










と言っても、一昨年の11月頃のことですが。


ホンダのハンターカブ【CT125】でランチツーリングへ。



訪れたのは、この前日にオープンしたばかりのこちらのお店。


【cocagevilla】

 

 


この道沿いにできた

 


この建物。

 


建設中に何度も前を通りましたが、
豪華な家かと思ってました。

 

仁淀川の眺望が望める絶景スポットにオープンしたのは、

 
 


高知の建設会社【フクヤ建設】がてがけるカフェ。

 
 
 

新店とあって、予約のお客さんでいっぱい。

慣れないオペレーションでバタバタしてましたね。


 
 
 

 週替わりランチを。

メインは、ささみのフライ。


 
 
 
 

野菜たっぷりの味噌汁にお刺身も付いて、健康的です。しかも美味しい。

 
 
 

食後は、洋梨のタルトとアイスコーヒー。


 
 

ちょっと少ないですが、一般的には適量なのかもしれません。 
 
 



帰りに、仕事中に食べるパンを買いに
じゅんじお気に入りの店【イワゴー】へ。

 


久しぶりに来たけど、買うものはほとんど同じですね。

 


ジャーマンポテト。

 


ちく

 

塩パンと、チーズ?




ごま団子。
 
 


カフェのショップカード載せときます。