このイベントの翌日に開催されたグルメイベント【パルフェ】に参戦してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 









一昨年の10月頃。

朝焼けを眺めながらの早朝お散歩。
 



仁淀川の堤防を歩いて、
 
 


1時間ほどお散歩したら、帰ってシャワー浴びて出発。

 
 
 
 
ホンダのハンターカブ【CT125】に乗って、太平洋沿いの花海道をトコトコとツーリング。


 
向かったのは、土佐山田にある
じゅんじお気に入りの店【ヒビヤレコーズ】
 

 

この前日に開催されたこのイベントには来られませんでしたが、
 
 


この日曜日のイベント【パルフェ】は絶対に行かないと!!


じゅんじお気に入りの店【yumoca】と【ヒビヤレコーズ】主催のグルメイベント。


まずはyumocaに並びます。

 
 
 
さすが、yumoca。

参加店舗の中で一番人気の行列でした。

買った焼き菓子は、
チーズとくるみパウンド
栗のパウンド
栗ショコラ、ナッツショコラ
アールグレイとオレンジ
おいものマフィン
 
 

生ケーキは全種類買えました。
頼まれてる分もあったので、早く行って良かったー。

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ヒビヤレコーズ店舗内は大混雑。
他の出典者さんが詰まってるので、買えるところから買いまくります。


まず、じゅんじお気に入りの店【藁屋】で、

 
 
 
藁屋弁当ゲット。

中華風混ぜご飯、若鶏の鮮仁醤みそ焼きがメインですが
 
 

おかずも全部が美味しい。

 

特に中華風混ぜご飯が絶品でした。

 




 次に、じゅんじお気に入りの店【マツオカパウンド】で、

レバーパテのケークサレサンド
きのこのキッシュ
ケークサレじゃが芋
さつまいも
プルーン
カトルカール
ガレットブルトンヌを購入。
 
 
 
 
 
 


もう買えないだろうと諦めていた、
じゅんじお気に入りの店【hutte】では、

きび糖の豆乳マフィン
抹茶と大納言かのこのスコーンをゲット。




最後に、ヒビヤレコーズでいつもの塩唐揚げをゲット。
ハンターカブに荷物を下ろして、唐揚げ食べて帰りました。