夏が終わる前に「食べたいかき氷」がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の9月ごろ
 
愛人こと「CX5」でモーニングを食べに訪れたのは、
南国にある、じゅんじお気に入りの店「すーじぐわぁ」
 
 
 
 
 
まだまだ夏日でした。
 
 
 
久しぶりに朝方来たのでモーニング。
 
 
 
 
 
シンプルな玉子、ツナのサンドウィッチ。
 
 
 
黒胡椒のアクセントがまいうー。
 
 
 
珈琲は、ブラジルをホットで。
香りがすごく深煎で、後味の苦味も強めだけど雑味はない。好みです。
 
 
 
もちろん全然食べ足りないので追加。
 
 
 
 
ブラジル極深煎りのアイスカフェオレ。うんまっ。
 
 
 
フレンチトーストが美味しすぎる。
 
 
 
 
そのあとは、仁井田にある
じゅんじお気に入りの店「あんこスイーツ かしこ」へ。
 
 
 
 
夏が終わる前に食べたいかき氷が目的。
 
 
 
 
 
 
新メニューの「さつま芋ミルク氷」
 
 
 
ポタージュのような濃厚さ。
 
 
 
中には大好きなつぶあんが入ってました。
 
 
 
ずんだおはぎも大好き。
 
 
 
 
大満足です。
 
 
 
 
そのあとは高知蔦屋書店に移動し、
今はもう無くなった「沢渡茶あすなろ」へ。
 
 
 
 
すっきりしてて美味しい佐渡茶オリジナル。
 
 
 
 
その後、女の子に会いに行ったら、
木曜限定販売の「ROLL」のロールケーキを頂いちゃいました。
 
 
コーヒーロール。
 
 
 
 
チョコロール。
 
 
 
 
芋ロール。
 
 
 
おまけの切れ端ブルーベリー。
 
 
 
美味しかったー。ありがとー。
 
 
バイクブログですよー。
 
CA390200.JPG