うどんとワッフル。
安らげる週末になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の7月ごろ。
 
週末デートは女の子の希望で、知寄町にある
じゅんじお気に入りの店「めん処 春日」へ。
 
 
いつもの「五目とり天うどん」を。
 
 
 
 
肉、天かす、油揚げ、わかめ、とろろこんぶ、ねぎ、すまき。
七目ですやん。
 
 
 
揚げたてのとり天は、胸肉に塩胡椒を効かせてます。
 
 
 
 
女の子は肉うどん。
 
 
 
 
お出汁も味わった後は、河ノ瀬のサニーマートに出店していた
じゅんじお気に入りの店「OG珈琲」へ。
 
 
 
 
 
今年の8月で休業に入りましたが、10/1に1日復活してましたね。
 
 
メニュー。
 
 
 
 
 
アイスカフェラテとアメリカーノにワッフルを購入。
 
 
 
 
女の子は一番好きな「あんこミルク餅」
ワッフル、あんこ、生クリーム、練乳、餅の贅沢コラボ。
 
 
 
 
いろいろ食べてみたいじゅんじは、
ラムレーズンクリームワッフルを。
 
 
 
あんこミルク餅はワッフルが焼きたてじゃないほうが生クリームが溶けずに良いですが、レムレーズンクリームは焼きたてで溶けたほうが香りも立って美味しいです。
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
CA390169.JPG