ずっと気になっていたお店で飲んできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の7月ごろ。
 
週末デートで訪れたのは、はりまや町にあるこちらのお店。
 
 
 
 
居酒屋食堂「ちとから。」
 
 
 
 
お店がオープンした直後から評判が良く、
予約入れようとしたけどいっぱいで2回断れてから遠のいていました。
 
 
 
メニュー。
 
 
 
 
 
 
 
うまい!樽生認定店のようで
 
 
 
 
お通しの、ところてんが来る前に生ビールは空でした。
 
 
 
 
きゅうりのピリ辛炒め、うまー。
 
 
 
 
地タコと茄子の天ぷらうまー。
 
 
 
 
とうもろこしの天ぷらうまー。
 
 
 
 
刺身盛り合わせ。
 
 
 
カツオのたたきは塩で。
 
 
 
 
ネイリとアオリイカうまー。
 
 
 
 
せせりときのこの鉄板板炒めうまー。
 
 
 
自慢のバッテラ。
 
 
 
サーモンと、何だったけな?うまー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、全部美味しかったです。
 
野菜もバッテラも小さく切られてるので、女性にも食べやすいですしね。
じゅんじはもっと大きく切って口いっぱいに頬張りたいタイプの人ですが・・・。
 
 
 
はりまや町の居酒屋食堂「ちとから。」
じゅんじお気に入りの店に認定します。おめでとうございます。
 
近くには大好きな「かもん亭」
「屋台餃子安兵衛」もあるので、はしごも楽しみです。。
 
 
 
 
バイクブログですよー。