車で1時間半も離れたらお店にマンゴープリンを食べに行ったら、知り合いと鉢合わせしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の7月頃。
 
愛人こと【CX5】で本山町へお出かけ。
 
 
 
まずは【さくら市】でお買い物。
 
野菜とフィナンシェ、マフィンを購入。
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは、じゅんじお気に入りの店【自家焙煎珈琲 JOKI COFFEE】へ。
 
 
 
 
 
どんより曇りの日だったので、車で来ました。
 
 
 
 
綺麗なドライフラワー?の隣でオープンを待っていると、知り合いカップルが登場。
 
 
 
この頃、しょっちゅう偶然会ってました。
 
 
 
いろいろとスイーツはありますが、
お互いに目的は、マンゴープリン。
 
 
 
 
マンゴープリンのパフェ「マンゴートライフル」でした。
珈琲は、インドネシアマンデリンの深煎りをドリップ濃い目で。
 
 
 
底の方に入っているソースの酸味が、前年より優しいですね。
 
 
 
使っているマンゴーが甘く、去年よりも美味しい!!
 
 
 
 
マンゴーが美味しいのなら、
マンゴーのカスタードタルトも食べなくては。
 
 
うーん、綺麗。
 
 
 
このお店のタルト、美味しいんです。
 
 
 
 

テイクアウトでレモンケーキと、珈琲豆を。

マンデリン 300gと、
中煎りブレンドのヴィルタを 300g。
 
 
 
やっぱり、このお店のマンデリンが一番好きです。
 
 
 
ヴィルタの香りも最高。
 
 
 
このあたりから、レモンケーキが量産体制に入ってます。
作っているまりこちゃんも「alku」の名前でデビューしてます。
 
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。