絶品米粉クレープを食べてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の6月ごろ。
 
ホンダのハンターカブ「CT125」でスイーツツーリングへ。
 
 
 
訪れたのは、長浜のセイムスに来ていた人気のキッチンカーで、じゅんじお気に入りの店「55eat」
 
 
 
 
 
まだオープン前でしたが、準備が出来たので作ってくれるとのこと。あざっす!!
 
 
 
期間限定の「生チョコブリュレ」にします。
 
 
 
 
待ち時間にバイクを見ていると、リアタイヤの溝が全然ありませんでした。
 
 
 
 
気づいていたけど、四角になってきてます。
タイヤ買わないと。
 
 
 
 
人気のブリュレクレープに生チョコをプラスした豪華バージョン。
 
 
 
 
下のほうに入っているチョコクランチが良いアクセントで、めっちゃ美味しい。
 
 
 
しかし、ブリュレの触感が好きな人には、嫌がられることもあるらしい。。こんなに美味しいのに。
 
 
 
ここに来る途中で見かけたんですが、
瀬戸のサニーマート向かいにホリエモンプロデュースのパン屋さん「小麦の奴隷」がオープンするんですね。
 
      ※ 1年以上前にオープンしてます。
 
 
 
 
花街道に出て、海沿いをツーリング。
クレープを食べて余計にお腹が空いてきました。
 
春野にある、じゅんじお気に入りの店「LANiAKEA」
 
 
 
 
ハワイアンカフェです。
 
 
 
いつかここでBBQしたいなーなんて思ってますが、全然やるにならない。
 
 
 
メニュー。
 
 
 
 
バーガー食べます。
このときはタコスじゃなくてポテトフライが付いてました。
 
 
 
 
「ロコモコバーガー」
 
 
 
 
ハンバーグの焼き方がめちゃめちゃ香ばしくて、
表面の焦げぐあいが触感最高。
 
 
 
これまためちゃ旨でした。