「モンドダイヤドッヘ」
 
とんねるず好きなら飛びつくハンバーガーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の6月ごろ。
 
ホンダのハンターカブ「CT125」でランチツーリングへ。
訪れたのは、春野は甲殿にある
じゅんじお気に入りの店「LANiAKEA」
 
 
 
 
 
雑貨も販売しているハワイアンカフェです。
 
 
 
いつもこの小屋で食べていましたが、
 
 
 
テラスが涼しかったので、こちらの席へ。
 
 
 
 
また新メニューが登場したそうで。
 
 
 
 
上から2つ目の「ダイヤモンドヘッドバーガー」
 
 
 
 
 
とんねるずのみなさんのおかげでしたを良く見ていたんで、
ダイヤモンドヘッドと言えば、「モンドダイヤドッヘ」がすぐに浮かびます。

 
 
 
 
 
こ、これは、、、
お店のハンバーガーの中で、一番旨そうなビジュアルじゃないですか。期待できます。
 
 
 
 
 
チリコンカン、アボカドディップ、グリルドオニオン、レッドチェダーチーズにハンバーグ。
 
 
 
 
こりゃあ旨い!!
 
 
 
決まりました。優勝です。
 
グリルドオニオンがジューシーさを演出して、飲み物がいりません。
ジンジャーエール頼んでますが。もちろん飲みますが。
 
また魅力的なバーガーが増えたんで、これから余計に悩むんでしょうね。。
 
 
 
 
 
食後は、宇佐のサンシャインでお買い物。
 
 
厚揚げ豆腐の餡かけ、太刀魚漬け寿司、バッテラを。
安く旨い。さいこー。
 
 
 
 
 
 
南風にも寄ってました。
 
激安きゅうり。
 
 
 
 
苺ムース、かぼちゃプリンも。
 
 
 
 
苺ムースも美味しいけど、
 
 
 
やっぱり、かぼちゃプリンが優勝です。