ハマったら連続で通ってしまい、
お店の人にすぐ覚えられてしまうのがじゅんじです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の5月ごろ。
 
週末デートのランチで向かったのは、知寄町にある
じゅんじお気に入りの店「めん処 春日」
 
 
1週間働いて疲れた体を労わってくれるお出汁を飲みにきました。
 
 
 
 
五目とり天うどん。
 
 
 
 
女の子は肉うどん。
この日の麺は太めでした。
 
 
 
 
 
ランチのあとは、またあの美味しすぎるチーズケーキを買いにこちらのお店へ。
 
 
 
洞が島にある、じゅんじお気に入りの店「気ままスイーツ甘音 高知店」
 
 
ショーケース。
 
 
 
 
爆買い。
 
 
 
 
一番美味しいチーズケーキを超えた「ミルキーチーズ」
 
 
 
 
ミルキーチーズが出るまでは、一番美味しかったチーズケーキ。
 
 
 
 
スポンジが溶けるショートケーキ。
 
 
 
 
チョコバナナクレープ。
 
 
 
 
 
 
ケーキを買ったら、お買い物へ。
 
 
ケーキを買ったのに、南国アシストに出店している
じゅんじお気に入りの店「OG珈琲」を見つけたもんだから、
食べてしまいますよね。
 
 
 
 
 
今日は一段とボリュームがある、あんこミルク餅ワッフル。
 
 
 
大盛りうどんのあとに食べるには、ボリュームが凄過ぎました。
一つを分けたら良かった。。
 
エスプレッソを水で薄めたアメリカーノと、黒糖ラテも。
甘いワッフルと食べるなら、黒糖ラテはきつい・・・
勉強になりました。
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image