旨い旨い旨い言いながら食べまくってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の5月ごろ。
 
須崎の浦ノ内マリンパークで開催されたグルメイベント「海のまちマルシェ」に土日の2日間参戦してきました。
 
 
 
 
 
これは2日目のこと。
 
 
 
 
同じ敷地内にあるロゴスパークも協賛しており、
キャンプグッズの販売もしてました。
 
 
 
 
ここから先は予約者しか入れないんですが、
 
 
 
ロゴスパークのオサレな宿泊施設があります。
 
 
 
 
ロゴスの販売コーナーでは、
 
 
 
 
カフェ営業もしてます。
 
 
 
 
まずは、じゅんじお気に入りの店「JOKI COFFEE」と「setagaya coffee stop」の協賛店「JOKIGAYA COFFEE」へ。
 
 
 
 
 
 
中煎りブレンド豆のヴィルタを購入。
 
 
 
 
アイスコーヒーも。
 
 
 
 
 
最近、イタリアン屋さんを止めて
ハンバーグとステーキのお店に変身した
じゅんじお気に入りの店「チャビーズキッチン」では、
 
 
 
お弁当を。
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店「大田口カフェ」では、
 
 
 
 
スイーツを。
 
 
 
 
柚子風味のベイクドチーズケーキ
碁石茶のロールケーキ。
 
 
 
 
今日は曇り気味で、暑さがマシ。
 
 
 
 
続いて、じゅんじお気に入りの店「アフィントンコーヒー」では、
久しぶりにあやめちゃんにも会えました。
 
 
 
 
 
ザクザクショコラを購入。
 
 
 
 
 
お腹が空いたので、ランチタイム。
 
じゅんじお気に入りの店「担々回」で、
 
 
 
注文して順番待ちの間に、
 
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店「ミヤタヤ」で、
 
 
 
 
豚餅チーズお好み焼き購入。
 
 
 
旨すぎて一瞬で無くなってしまう。
 
 
 
 
汁なし担々麺もおいしー。
 
 
 
 
 
ギアが上がってきたので、つぎいってみよー。
 
 
 
 
前日食べて感動した「旅するパエリア」の海鮮パエリア。
旨すぎるー。
 
 
 
 
チャビーズキッチンのローストポーク弁当。
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店「ハラハチ」のチリコンカンフライドポテトも。
 
 
 
 
良い感じにお腹が満たされたら、スイーツタイム。
 
 
流しのチャイ屋「ショートショートチャイ」でチャイと、
 
 
 
 
旅するパエリアで、
「アートクラフトアイス」を。
 
 
 
 
 
がっつりスパイスが効いたチャイで、
オリエンタルな雰囲気になって、
 
 
 
 
 
ブルーベリー&コーヒーと、
キャロット&ビネガーなんて高知では見られない組み合わせのアイスクリームで都会の人になった気分。
 
 
 
 
 
食べ過ぎたので、鳴無神社までまた散歩を。
 
 
 
 
参拝して、今日はおみくじを引きました。
 
 
 
もちろん大吉。
 
 
 
インスタ映えスポットに移動して、
 
 
 
 
水に溶けるおみくじを
 
 
 
 
流してミッション終了。
 
 
 
一緒に行った女の子も大満足です。
 
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image