最高のグルメイベントに参戦して爆買いしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の5月ごろ。
 
大好きなお店がたくさん集結するグルメイベントが開催されるとのことで、訪れたのは「浦ノ内マリンパーク」
 
 
 
 
 
浦ノ内マリンパーク誕生記念で、
【海のまちマルシェ】が開かれました。
 
 
 
 
 
オープン前に着き、会場内をぐるぐるして知り合いのお店に挨拶。
 
 
 
 
隣には公園もあり、子供も遊び放題です。
 
 
 
 
ライブもあるようで。
 
 
 
 
内海沿いの舗装路では、
キッチンカーがズラッと並んでいました。
 
このころはまだ出来たばかりで、行列がほとんど無かった
「locafe」は、
このころクロッフルのお店でしたね。
今では大人気のチュロスのお店です。
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店「マサカサタコス」を発見。
 
 
 
 
タコスだけじゃなくて、ブリトーの販売も始まってます。
 
 
 
 
 
スタートの時間になったも全然お客さんが増えないので、
今のうちに爆買いしまくります。
 
 
 
 
まずは、マサカサタコスのブリトーから。
海老と豚タンを購入。
 
 
 
 
次に、じゅんじお気に入りの店「JOKI COFFEE」で、
 
 
 
 
レモンケーキ、ヴィクトリアサンド、ドライフルーツガトーショコラを購入。
 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店「あんこスイーツ かしこ」では、
 
 
 
くるみバターどら焼き、フィナンシェを購入。
もう一つの会場でもおはぎとお酒のペアリングをやっているそうで、
後に向かいまーす。
 
 
 
 
直ぐ近くにある復活したお店「浮橋」では、
 
 
 
貝飯を購入。
 
 
 
 
あさりがたっぷり。
またお店に行って、伊勢海老でだしを取ったうどんが食べたい。
 
 
 
 
 
続いて、じゅんじお気に入りの店「カワクボコーヒー」では、
 
 
 
 
 
大好きな「コーヒープリン」を購入。
 
 
 
 
このころまだ店舗には行ったことが無かった
須崎にある「フロマージュリーヤマサキ」では、
 
 
 
 
バゲットサンドを買います。
 
 
 
 
 
ボリュームありますねー。
 
 
 
 
ラクレットチーズとハム。
 
 
 
 
 
こっちは、ローストビーフとパルメザン。
 
 
どっちも激ウマだったので、このあとお店に通いまくっています。
 
 
 
 
続いて、帯屋町にあるカフェ「icocca」では、
スルー出来るわけがない肉塊を。
 
 
 
 
スモークターキーレッグ。
 
 
 
これ、、絶品でした。マジで。
またイベントで買えないかなーってずっと思っています。
 
 
 
 
次は、土佐山田にある
じゅんじお気に入りの店「ダダナッツバター」で、
 
 
 
 
 
ヘーゼルチョコミルクを。
 
 
 
 
変わった容器でしたが、めちゃくちゃ美味しい!!
 
 
 
 
写真が多いので、後編に続きまーす。
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image