「#ユモ活」というものをしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の4月ごろ。
 
ホンダのハンターカブ「CT125」でランチツーリングへ。
 
 
 
訪れたのは、新居にある
じゅんじお気に入りの店「B&M」
 
 
 
 
 
トレーラーでのロッジ宿泊や、バーベキュー、
すぐそばにある仁淀川の河口でSUP教室なんかもやってます。
 
 
 
 
 
メニューが刷新されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
日替わりは、シイラのフライ。
 
 
 
 
自家菜園のハーブを使用してましたが、
ここ最近は野菜もたくさん自家菜園で作っているそうです。
 
 
 
 
ここはパスタの湯で加減と、揚げ物が本当に上手。
いつも感心してしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は、蒔絵台にある
じゅんじお気に入りの店「スイーツカフェ yumoca」へ。
 
 
 
 
yumoca に行くことを「ユモ活」というらしく、
SNSでよく見かけます。
 
 
 
 
 
 
10番以内に並ぶことが出来たので、
焼き菓子も選びたい放題。
 
 
 
 
 
生ケーキも全種類ありました。
しかもこの日はお客さん少なかったので個数制限なし!!
 
 
 
 
 
まずは焼き菓子を爆買い。
 
 
 
 
チーズとくるみのパウンド
ベリーのパウンド
 
 
 
 
レモンのマフィン
抹茶のマフィン
 
 
 
 
ナッツショコラ
 
 
 
 
 
全部で1万円くらい使ってました。。
何食べても絶対美味しいので、安心して爆買いできる!!
 
 
 
 
パンナコッタといちごジュレ
 
 
 
 
いちごとクリームチーズの焼き込みタルト
 
 
 
 
ストロベリーチーズケーキ
 
 
 
 
 
キャロットケーキ
 
 
 
 
いちごのカスタードタルト
 
 
 
 
ガトーショコラ
 
 
 
 
モカロール
 
 
 
 
いちごロール
 
 
 
 
 
これでまた、おうちカフェが充実します。