バンズにたどり着かないアジフライバーガーがこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
去年の4月ごろ。
 
雨予報だけどなんとか曇天をキープしていた日に訪れたのは、春野にある、じゅんじお気に入りの店「LANiAKEA」
 
 
海沿いにあるハワイアンカフェです。
 
 
 
 
 
いつもお店にいる看板犬のゴールデンレトリバーじゃないわんちゃんがいました。
 
 
 
 
今日は庭にある小屋で。
 
 
 
 
 
お店イチオシの【パシフィックバーガー】
 
 


すぐ近くにある、じゅんじお気に入りの店【ガリアジ龍禾】のガーリックアジフライを使用。

 


付け合せはポテトフライじゃなくて、ドンタコスとサルサソース。

 


ガーリックアジフライが大きすぎて、一口ではバンズに辿り着けません。
アジフライの衣ががガリッガリで、ニンニク効きまくり旨すぎ!!

 


ガーリックシュリンプものっているので、デートで食べると、同じ海岸線にたくさんあるホテルをハシゴするくらい元気が出そうです。

 


バーガーのあとは、スイーツタイム。

新居の南風に来ていた、じゅんじお気に入りの店【ソラーナカフェ】のソライチ号。

 


チョコバナナクレープと、

 


苺クレープで締めました。

 
 
 


バイクブログですよー。
 
image