【草や春の感謝祭】 に参戦してきました。
 
 
 















去年の4月頃。

高知市にある、じゅんじお気に入りの店【草や】で開催された感謝祭。



オープン前から行列が出来てまして、

 
 
 
 
入場開始からそれぞれ目当てのお店に並びます。 
 
 
【かもん亭】のお弁当が買いたかったけど、12時からだったので他を回ります。 
 
 
 
まずは、本山町にある
じゅんじお気に入りの店【JOKI COFFEE】と、
土佐山田にある
じゅんじお気に入りの店【セタガヤコーヒーストップ】の合算店【ヨキガヤコーヒー】で、

レモンケーキ、ベリーヴィクトリアケーキと
サンドイッチを購入。
 
 


サンドイッチはセタガヤコーヒーのやつ。
 
 
 

レモンケーキと
 
 
 


ベリージャムとヴィクトリアケーキはヨキコーヒーのやつ。

 
 
 
 
じゅんじお気に入りの店【草や】では、弁当を。
 
 


こんなにこだわった弁当が900円とか最高かよ。

 
 
 
 
 
 
大阪にある、じゅんじお気に入りの店【七穀ベーカリー】では、

 
 
 
 
 


かぼちゃと有機レーズンの豆乳食パン
ピスタチオと有機サンマスカットベーグル
発酵バターパウンドケーキ(ほうじ茶と有機ドライいちじく、焦がしキャラメル)
パイナップルケーキ、冬のレモンケーキを購入。
 
 
 
このお店のパイナップルケーキと、
焦がしキャラメルパウンドケーキが大好きです。 
 
 
 
 
【akka】では、カヌレ3種を購入。 
 



カヌレは、
小夏ミルクティー
苺ショコラ 

 
 
 
 
土佐山田にある、
じゅんじお気に入りの店【ダダナッツバター】では、
 
 


鬼クルミと黒玉葉きな粉のブランマンジェを。

 


これがもう、絶品中の絶品でして。
未だに再販を望んでます。

 
 
 
 
 
 
 
佐川の【da zero】では、
トマトとズッキーニのキッシュを。
 
 
 
 
 
 

仁井田にある、
じゅんじお気に入りの店【かしこ】では、

塩くるみ、ずんだ、きなこのおはぎと、
きなこバターどら焼きを。
 
 
 
 
 
 
【45epices】では、
エスニックランチボックスを。
 
 

 
 
 
 
この日は来場者も少なく、好きなお店のやつをいっぱい買えて大満足でした。 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image