転んでもただでは起きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の2月ごろ。
 
愛人こと「CX-5」で平日の夕方にまた訪れたのは、
桜井町にある、じゅんじお気に入りの店【terzotempo】
 
 
 
 
 
古民家カフェの大人気いちごパフェがまた始まったと知り、慌てて行ったんですがもうすでに売り切れ。。
 
 
 
でもこのまま帰るわけにはいきません。
 
 
 
 
 
チョコレートチーズケーキと、ホットコーヒー。
 
 
 
 
目当てのものは食べられなかったけど、
結局何食べても美味しいので満足はしてしまう。
 
 
 
 
 
 
しかーし、どーしても苺は食べたかったから、直ぐ近くにある
じゅんじお気に入りの店【Solana Cafe】へ。
 
 
こないだ高知で放送されている夕方の番組に出てましたね。
CMでしか見てないけど、ゆかちゃん可愛かったです。
 
 
苺が食べたくてきたのに、この組み合わせを思いついてしまったせいで変更。 
 
 
 
 
黒蜜きなこクレープに、mixナッツをトッピング。
 
 
うんまーーーい。
 
米粉のもっちりクレープとあっさり軽めの豆乳クリームに
黒蜜のアクセントときなこの風味がバッチリ合っています。
 
そこにmixナッツの香ばしさがプラスされ、
苺のことなんてどーでもいいくらい大満足です。
 
この組み合わせ、ぜひお試しを。
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
1350707098862.jpg