行列に並んでも食べたいケーキがこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の1月ごろ。
 
週末の蒔絵台へ訪れたのは、
じゅんじお気に入りの店「スイーツカフェ yumoca」のスイーツ販売があったから。
 
 
 
 
 
少し早く着き過ぎたので、近くの公園で日光浴していたら、
いつの間にか7人くらい並んでました。しまった!!
 
 
 
 
しかし、無事にゲット。
 
 
 
 
 
 
yumocaのロールケーキの生地、激ウマなんです。
高知のロールケーキの中で一番好き。
 
苺ロール。
 
 
 
 
抹茶きなこロール。
 
 
 
 
生チョコロール。
 
 
 
 
キャロットケーキも抜群。
 
 
 
 
 
抹茶チーズタルト。
 
 
 
 
いつもすぐに売り切れる「苺のカスタードタルト」
 
 
 
美味しすぎる!!
 
 
 
 
焼き菓子も買ってました。
 
 
 
 
グラノーラ。
 
 
 
 
 
無事にゲットできたので、女の子を迎えに行ってランチへ。
 
野市にある、こちらのお店へ。
 
 
 
 
 
間違いました。
 
お隣にあるこちらのお店です。
 
 
焼小籠包水餃子「来来」
 
 
 
 
 
美味しいと聞いたことがあるあれを食べに来ました。
 
 
メニュー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回鍋肉セット。
 
 
 
 
ホイコーロー大好物です。
 
 
 
お味はまぁ、普通かな。
 
 
 
 
 
女の子は、トマト玉子麺 (手裂き麺)
 
 
甘い、甘すぎる。
スイーツなのか?
 
 
 
 
お店一押しの「焼き小籠包」
 
 
分厚い生地が美味しい。
これだけはリピートですね。
 
 
 
 
そこから歩いて30秒の場所にある、
じゅんじお気に入りの店「ジェラッテリアクリーム」でお口直し。
 
 
 
 
 
 
ランチがちょっと残念だったので、
ジェラート食いまくります。
 
 
 
 
 
何を食べたか全然記憶にはありませんが、
 
 
 
 
どれも全部美味しかったことだけは間違いない。
 
 
 
 
これは全部ピスタチオジェラートだったことも分かる。
 
 
 
 
これでランチのトマト麺はチャラにしてやります。
 
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。
 
image