飲み会のシメをしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の「熟成刺身」記事の続き。
 
 
 
一昨年の12月ごろ。
 
忘年会の2次会で、女子だらけのカフェに乗り込んできました。
 
 
 
 
訪れたのは、帯屋町にあるカフェ
「ecocca」
 
 
 
 
 
飲み会のシメにラーメン屋さんへ向かっていると、
後輩が行ってみたい店があるというのでついてきました。
 
 
これ、オリラジのバイク好きな藤森慎吾がYOUTUBEでUPしていたやつじゃないですか。
 
 
 
 
 
とりあえずお酒を頼んで、飲みながらスイーツタイム。
 
12月の男ばっかり忘年会で、女子ばっかのカフェでスイーツ。
みんなちょっと照れてました。
 
 
 
 
「糸かき氷のミルクティー」
 
 
 
 
こんな削り器、さぞかしお高いんでしょーね。
 
 
 
中まで一様なこの景色。
 
 
 
 
チーズケーキと、
 
 
 
 
 
マンゴー味。
 
 
 
うーん、もう食べることはないですね。
 
とあるイベントにこのお店が出店して販売していた
ターキーレッグの燻製はめちゃくちゃ旨かったです。
 
 
 
 
 
酔いが覚めたけど、シメのラーメンに行きました。
 
 
じゅんじお気に入りの店「ソライロ」へ。
 
 
 
 
 
アサリらーめん。
 
アサリ出汁は濃厚だけど、
誤解の無いように某蓮舫さん風に言わせてもらうなら、
 
「アサリ旨味の総合商社ですよ!!」
 
 
 
 
アサリさん、あなたは私たちのお友達です。
 
分かる人には分かるだろーなー。
 
 
 
 
 
バイクブログですよー。