銀杏の木と青空、撮りたくなりますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の「スイーツ&ラーメンツーリング」記事の続き。
 
 
 
一昨年の11月ごろ。
 
ヤマハのXSR700で、仁淀川をツーリング。
 
 
 
 
とあるキャンプ場へやってきました。
 
 
 
 
 
 
山と川以外は何もないけど、めちゃくちゃ気持ちいい。
 
 
 
 
この透明度。
 
 
 
 
 
 
 
水切りしたり、
 
 
 
 
このすぐあとに、ここでキャンプするから来いと言われてましたが、
先に来て即撤収するという荒業で回避。
 
 
 
 
帰り道では、伊野にある
じゅんじお気に入りの店「高知アイス」で、
 
 
 
 
ソフトクリームを食べました。
 
 
 
 
この日は天気が良いので、店内からの景色も抜群。
 
 
 
 
さらに帰り道で見かけた大きな銀杏の木で撮影会。
 
 
 
 
R1は顔が猫みたいで可愛い。
 
 
 
 
XSR、良いバイクでした。
 
 
 
 
満足するまで写真を撮ったら、
 
 
 
 
名残惜しいですが帰ります。
 
 
 
 
本当に良いバイクでした。