本山町まで行かなくても、大好きな珈琲屋さんのコーヒーが飲めました。 
 
 
 
 
 
 
 
 








去年の11月頃。

愛人ことCX5で訪れたのは、 
高知市にある藁工ミュージアム。
 



ここにある【土佐バル】に一度、飲みに来てみたい。
 
 




この近くの洋服屋さんに用事があったんですが、
そういえば面白そうなイベントがあったなーと寄り道。
 



しかし、日を勘違いしており、まだ準備中でした。


扉開けて中に入って、準備中の人に??って顔されてしまいました。恥ずかしい。
 





夕暮れ時で、すぐ前の川に西日が差して良い雰囲気。

 




 



ここらへんには昔の倉庫が今も残ってます。
 




道を渡って西側の古い倉庫へ。
 
 




看板の無いこちらが目的の洋服屋さん。
 





本山町にある、
じゅんじお気に入りの店【JOKI COFFEE】が出店していました。

普段なら90分かけて行くところを、30分で到着。
 



イベントには細かく豆を挽けるミルを持ってきてないそうで、マンデリンを粗挽きで濃い目に淹れてもらいました。
 
 



静かな川を眺めながら、
夕暮れが古い倉庫に趣を増す姿に感慨深く、




美味しいコーヒーを飲みながら、
 
 


カメラが止まりません。 
 



良い時間でした。
 



ケーキやタルトは売り切れていたので、
 



スコーンを3種類購入。
 
 
 
 
 
 
 

うまー。

 
 
 
 
バイクブログですよー。