いつものカフェで、まったりしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の11月ごろ。
 
ホンダのハンターカブ「CT125」で、モーニングツーリングへ。
 
 
 
訪れたのは、天神町にある
じゅんじお気に入りの店「マルヤメッツァ」
 
 
駐車場は、左の縦列2か所のみ。
 
 
 
 
一番乗りでした。
 
 
 
 
このテーブルが可愛い。
 
 
 
 
この日のメニュー。
 
 
 
 
おやつ。
 
 
 
 
 
自家製ライ麦パンのスープセット。
 
 
 
 
サラダもたっぷりで美味しい。
 
 
 
 
かぼちゃのスープ。
 
 
 
ここのスープはどれも外れがありませんね。
 
 
 
初めて見かけた「かぼちゃのチーズケーキ」には、
いちじくの黒ビール煮が。珍しい。
 
 
 
 
コーヒーは、じゅんじお気に入りの店「JOKI COFFEE」の
深煎りアデリーブレンド。
 
 
 
 
この日のムンッキは、
 
 
 
 
レモンカードクリームでした。
この酸味も合いますねー。美味しい!!
 
 
 
 
テイクアウトしたのは、
ラフランスとクリームチーズのマフィン
チョコバナナのマフィン
 
 
 
 
ラフランスが激ウマでした。
 
 
 
 
帰りに、すぐ近くにある
じゅんじお気に入りの店「カルチャー分室」へ寄り道。
 
 
 
 
この日の自販機スイーツは、
 
 
 
 
 
抹茶とあんこ、チョコバナナクレープを購入。
 
 
 
 
帰宅時のオドメーター。
 
 
 
この日の走行距離。