大好きすぎるパイナップルかき氷を食べてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の7月ごろ。
 
またまた順番が逆転してしまいましたが、
故障する直前の都合の良い女こと「TIGRA125」でランチツーリングしてきました。
 
 
 
 
 
訪れたのは、朝倉にある
じゅんじお気に入りの店「おばんざいごはん CAFELABO」
 
 
 
 
この日のメニュー。
 
 
 
 
 
日替わりうまそー。
 
 
 
 
色んな色のパプリカを使ったパスタとこんにゃく。
 
 
 
 
蒸し焼きハンバーグが美味しすぎた!!
和風だし、みりん、しょうゆで味付けとのこと。やってみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は、蒔絵台の涼み台で50分待ち。
 
 
 
 
 
お呼びの電話がかかり、汗だくで到着。
 
蒔絵台にある、じゅんじお気に入りの店「スイーツカフェyumoca」
 
 
 
この日のかき氷メニュー。
 
 
 
 
 
 
ここの「パイナップルかき氷」が大好きすぎる。
 
 
 
 
ヨーグルトクリームのトッピングがめちゃくちゃ合う。
 
 
 
 
見た目も可愛い。
 
 
 
 
100点です。
 
 
 
 
さらにラムアイスもトッピング。さいこー。
 
 
 
 
 
二杯目は「マンゴーかき氷」
 
 
 
 
これまたドロドロの自家製果物蜜。
 
 
 
暑い中待っても食べたいやつです。