2021年も、あの珈琲屋さんのマンゴープリンが始まりました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 








前回の「本山町飲食店応援クーポン」記事の続き。





去年の7月頃。

愛人【CX5】で本山町へドライブデート。



土佐町で肉うどんを食べたあと。

いい時間になったので、本山町にある
じゅんじお気に入りの店「自家焙煎珈琲 JOKI COFFEE」へ。

 
 
 
 
 
まだ準備中でした。
 
 



ここだけの話、このとき、愛媛のフォロワーさんと遭遇してました。

愛媛ナンバーの車でなんとなくそんな気がしてまして。
じゅんじ、気づいてましたよ。 
 



少し待って入店。


マンデリン深煎りのアイスコーヒーを。
女の子は、マンデリンのアイスカフェオレ。おいしー。
 





では、楽しみにしていた
マンゴープリンパフェ(トライフル)を。
 
 



上から、嶺北アイス、マンゴープリン、
ブラウンシフォンケーキ、 ブラマンジェ、
マンゴープリン、パッションフルーツとダークチェリーソースだったかな。

 
 


控えめに言って、さいこーです。
2020年よりマンゴープリンが美味しい。 
 
 
 
 
 
このボリュームが嬉しいですね。
 
 
 
 

速攻で還元率50%のクーポンを使ってやりました。
コーヒー豆も買ったので、この日の支払いは実質タダも同然。
 


また販売されるなら買いたいなー。 
 
 
 
バイクブログですよー。